top of page

【新歓】教室説明会について

新歓の教室説明会の日時が決まりましたのでお伝えさせていただきます。

4月4日(火):3・4限(13:00-16:15) @λ17

4月5日(水):5・6限(16:30-19:40) @λ17

4月6日(木):3・4限(13:00-16:15) @κ16

教室説明会では、チラシ配布中には聞きづらい剣友会のいろんな話を聞くことができます! もちろん先輩方に履修の相談、SFCでの学生生活の相談もできちゃいます。

SFCは履修の仕組みが他大と異なり複雑、かつ今年度からの変更点もあるので、先輩に教えてもらうのが一番です!

みんなでお菓子を食べたりしながらゆっくりお話できたらと思います♪

剣友会に入るかまだ迷っている人も、ぜひ入りたいと考えている人も、まずは顔だしてみてくださいね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page